てぃーだブログ › 島じかん › □ 沖縄カフェ・ゴハン › 海を180度楽しめる場所

海を180度楽しめる場所

2016年03月17日/ □ 沖縄カフェ・ゴハン



那覇空港から車で約10分
しまんちゅ工房からも車で15分程の場所に

周囲1.8kmの
本当に小さな離島(海上道路で渡ります)
瀬長島があるのですが

そこが、最近
立派なリゾートホテルや
レストランやショップが立ち並ぶ
アイランドリゾートへ生まれ変わったと聞き

視察も兼ねて(何の 笑)
旦那店長と二人で行ってきました(^^)/


「umikaji terrace」

海を180度楽しめる場所


海を180度楽しめる場所


全てのお店が、海沿いの斜面に建てられていて
沖縄フードから、トルコ料理、日本料理、ヘッドスパ、フライトシュミレーター・・・

なんか、もう…いろいろありました(笑)


海を180度楽しめる場所


この日は、生憎のくもり空ではあったのですが
それでも、海はきれいで広くて

海を前にぼーーーっとしている人、人、人♪

海を180度楽しめる場所
あ、ここにも。。フリーズした私(笑)

誰でも座れる
ソファー席が海に向かってたくさんあるので

これから、夏に向けて
ますます、ぼーーっとする人増えそうな
最高のロケーションでした(^^)

晴れた日は、こんな素敵な感じ♪
(写真お借りしました)

海を180度楽しめる場所



umikaji terrace
http://www.umikajiterrace.com/

雰囲気がとっても気に入ったので
今年の夏は、全店制覇めざして
通う気、マンマンです*\(^o^)/*




同じカテゴリー(□ 沖縄カフェ・ゴハン)の記事画像
徒歩30秒 セミプライベートビーチへgo!
まんまるカフェ
ほっとする場所
蒼 soucafe
ビーチに佇む「食堂 かりか」
森に抱かれた隠れ家
同じカテゴリー(□ 沖縄カフェ・ゴハン)の記事
 徒歩30秒 セミプライベートビーチへgo! (2018-06-05 16:59)
 まんまるカフェ (2016-02-19 17:47)
 ほっとする場所 (2016-01-26 11:39)
 蒼 soucafe (2015-01-15 18:22)
 ビーチに佇む「食堂 かりか」 (2014-07-22 17:51)
 森に抱かれた隠れ家 (2013-01-30 18:55)

Posted by あらかきなつみ at 18:58│Comments(4)
この記事へのコメント
お正月の旅行で、なつみさんより先に行ってしまいました。
海に面していて、白壁でまるで地中海のようですね(地中海に行ったことないけど(笑))

飛び立つ飛行機「行ってらっしゃい」
帰ってくる飛行機に「おかえり~」と声かけて(笑)
海は綺麗で飽きない場所です。


あいにく食後に行ったため、食事はしなかったけど、美味しそうなお店がたくさん。
次回は、お腹を空かせて行こうと思います。
Posted by サラ at 2016年03月17日 20:21
サラさん^_^

そう!地中海!!
それ伝えたかった〜〜(≧∇≦)
猫もいたし(これも想像 笑)
ほらあそこあそこ、あそこみたいじゃない?!
ってもやもやしてました
すっきりした〜♡ありがとうございます^_^

今度はぜひ、腹ペコで^ ^
Posted by あらかきなつみあらかきなつみ at 2016年03月18日 12:36
なつみさん、こんにちは!
先日はコメントのお返事ありがとうございました。
店長さんがおっしゃる通り、気合いで泳ぎます!!(笑)

またまたステキスポットのご紹介ありがとうございます♪
次回の時に行ってみます。
私は空港近くのビーチだとちゅらSANビーチが好きで
よく行きます。
また、最終日の時間調整で行けるスポット増えた♪

実はニライカナイ橋も行ってみたいのです!
次回行けるかな~?

店長さんからのメール楽しみにしています♪
Posted by わかしま ふみえ at 2016年03月26日 22:41
わかしまさん♪

なんだか、最近、気温が上がって
気持ちいい日が増えてきましたよー☆

わかしまさんがいらっしゃる頃、もしかしたら
しっかり泳げるかもしれません(^^)/

うちの長女、スーパーテルテル坊主を作れるので
(晴れ率高し 笑)
わかしまさん来沖の日には、2~3個作ってもらいますね!

ニライカナイ橋、ぜひぜひ、行ってみて下さ~い(´▽`)

時間帯や太陽の出具合で
毎回、違う風景を見せてくれる素敵な橋です♪
Posted by あらかきなつみあらかきなつみ at 2016年04月04日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。