よろしくにゃ♡

2017年11月14日/ □ しまんちゅ工房/ □ プライベートな島じかん

だいぶ、ブログが怠ってしまっていた間のご報告ピカピカ

看板犬ツバキに続き、、、

またまた我が家に
家族が増えました♡

忘れもしない、7月8日の満月前夜。

キレイな月明かりの下
散歩の途中
ツバキが壁に向かって猛突進!

なんだ、なんだ?

と、みんなで後を追うと

その先に、小さなやせ細った子猫がびっくり!

よろしくにゃ♡

人間が恐いのか、私たちには警戒しながらも
タタタッと
ツバキの足元に駆け寄り
甘えはじめ
ツバキも子猫の耳をなめてあげてる。

月明かりの下
初対面と思えないほどじゃれ合う
二匹の様子を見ていると
なんだか、不思議な縁をかんじてしまい

娘ふたりと私
そのまま、その子猫を抱いて
家に向かっていました。

ずっとネコちゃんを飼いたがっていた次女
デレデレ♡
よろしくにゃ♡
今日から家族だね~(^^)


事後報告になってしまった父さんには
ちょっと呆れられたけど(^^;;

傷だらけで、やせ細り
今にも消えてしまいそうだった
あのか細かった命は

あれから

すくすく・・

よろしくにゃ♡

すくすく・・

よろしくにゃ♡

すくす・・・・

よろしくにゃ♡

すくすくと
立派なおっさん猫に育っています。笑


これから、ツバキとともに
看板にゃんことして
ちょくちょくこのブログにも
登場すると思いますので

どうぞ、よろしくお願いします(^^)

よろしくにゃ♡
いちゃいちゃ♡


名前はツキ(おとこのこ)です。ピカピカ
よろしくにゃ♡
よろしくにゃ♡


おまけ♡

長女が持っていた
カバンのネコとそっくり~(≧∀≦)ピカピカ
よろしくにゃ♡






同じカテゴリー(□ しまんちゅ工房)の記事画像
しまんちゅ工房の初体験✨
コーヒーとクッキー
徒歩30秒 セミプライベートビーチへgo!
4月18日(水)実店舗からのお知らせです(^^)
憧れのホワイトクリスマス☆
かりゆしの夜
同じカテゴリー(□ しまんちゅ工房)の記事
 しまんちゅ工房の初体験✨ (2018-06-12 13:21)
 コーヒーとクッキー (2018-06-11 09:31)
 徒歩30秒 セミプライベートビーチへgo! (2018-06-05 16:59)
 4月18日(水)実店舗からのお知らせです(^^) (2018-04-17 22:14)
 憧れのホワイトクリスマス☆ (2017-12-01 21:17)
 かりゆしの夜 (2017-11-12 23:09)

Posted by あらかきなつみ at 18:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。