かりゆしの夜

2017年11月12日/ □ しまんちゅ工房/ □ プライベートな島じかん



先日、小さい頃からよく遊んでいた
可愛い従妹の結納にお呼ばれしまして

おめでたいな、嬉しいな♪とお呼ばれ気持ちで
その日を迎えようと思っていたら

だんな店長が

ニコ  あの曲を弾こうよ!

と。

あの曲とは、BEGINの名曲「かりゆしの夜」。

去年から独学で三線を弾き始めた私が
練習中の曲。

またまた、冗談を・・(^▽^;)
と、笑っていたら
たまたま、その時一緒にいたおばさん達も

いいね!旦那さんは県外の人だから
三線で華やかして!

と、盛り上がり。
後に引けなくなって



かりゆしの夜
緊張マックス!笑

超~緊張して、指がぷるぷるしちゃった。

けど、最後は両家が入り混じっての
カチャーシーになって

「おめでとう」「ありがとう」の気持ちがひとつに。

まさに唄にぴったりピカピカ

「かりゆしの夜」の歌詞

おめでとうから ありがとうまで
祝え今夜は かりゆしの夜
月の下で 冷たい雨に
泣いたあの日が 今はなつかし
かりゆしの夜
唄いあかそうよ
スリーヨ ハリーヨ 唄おうよ


かりゆしの夜


へたくそで勝手なサプライズ演奏だったけど

主役の従妹からも、なつみねーねーありがとうピカピカ
と、言ってもらえたので

頑張って練習してよかった~~~~\(*T▽T*)/

下手でもなんでも、喜んでくれた
素敵な従妹と旦那様
そして、その場にいた皆と一緒に

幸せを分かち合えて有難い一日でした(^^)


次の出番まで練習頑張らなくっちゃ♡

かりゆしの夜
誰にもお願いされてないけど(≧∇≦)笑


-------------------------------


そういえば、しまんちゅ工房にも
素敵な名前がついたグラスがありましたピカピカ
おめでたい贈り物にどうぞ(^^)

◇かりゆしグラス 
かりゆしの夜



http://www.shimancyu-koubou.com/syouhin/glass/yanbaru/shine/01.html







同じカテゴリー(□ しまんちゅ工房)の記事画像
しまんちゅ工房の初体験✨
コーヒーとクッキー
徒歩30秒 セミプライベートビーチへgo!
4月18日(水)実店舗からのお知らせです(^^)
憧れのホワイトクリスマス☆
よろしくにゃ♡
同じカテゴリー(□ しまんちゅ工房)の記事
 しまんちゅ工房の初体験✨ (2018-06-12 13:21)
 コーヒーとクッキー (2018-06-11 09:31)
 徒歩30秒 セミプライベートビーチへgo! (2018-06-05 16:59)
 4月18日(水)実店舗からのお知らせです(^^) (2018-04-17 22:14)
 憧れのホワイトクリスマス☆ (2017-12-01 21:17)
 よろしくにゃ♡ (2017-11-14 18:50)

Posted by あらかきなつみ at 23:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。