てぃーだブログ › 島じかん › □ 沖縄カフェ・ゴハン › 森に抱かれた隠れ家

森に抱かれた隠れ家

2013年01月30日/ □ 沖縄カフェ・ゴハン



遅ればせながら、
先日、旦那店長と二人で、
「しまんちゅ工房」2013年の行動指針の確認や計画会議をしました電球

夫婦二人でお仕事をしていると
当然のことながら
朝から晩までずーーーーーーーっと一緒なので

こうやって、大事なお話をするときは、

気を引き締めるためにも、雰囲気が大事!!よね♪


という訳で・・・


こんな素敵な空間を貸しきってみました~ヽ(´▽`)/


森に抱かれた隠れ家



森に抱かれた隠れ家
「山の小屋」



なんと、この小屋の目の前には海が広がり

海好きの私達にはたまらない
最高のロケーションピカピカ


森に抱かれた隠れ家




森を切り取った様な
小窓からの景色に癒され・・・

森に抱かれた隠れ家




木々に差し込む光に癒され・・・

森に抱かれた隠れ家




何でもない瞬間にさえ癒され・・・(笑)

森に抱かれた隠れ家




しばらく、目的を忘れボケーーーーッ。。。。


。。。∑(*゚д゚*)ハッ!! いけない、いけない!!


気合を入れて集中!!


森に抱かれた隠れ家




森に囲まれ、自然の音だけが響く

特別な空間のおかげで、集中力も増し

これからの「しまんちゅ工房」にとって
良い話し合いができ
とても有意義な時間になりました(^^)


これから、しまんちゅ工房、
行きつけの場所になりそうですピカピカ


そんな、
秘密にしていたいくらい、素敵なこの場所は・・・


レンタル料金
1時間 1000円(人数は 1~3名まで)

と、とーーーーってもお徳!で


カフェ「山の茶屋・楽水」に隣接しているので、
ランチや飲み物を小屋まで運んでくれたり、と

至れり尽くせり♪


海のみえるカフェを
まるごと貸切っているような贅沢なこの場所は


静かに沖縄の自然を楽しみたい方にオススメです。


森に抱かれた隠れ家




詳しくはコチラをご覧下さいね(^^)
http://koya.hamabenochaya.com/



同じカテゴリー(□ 沖縄カフェ・ゴハン)の記事画像
徒歩30秒 セミプライベートビーチへgo!
海を180度楽しめる場所
まんまるカフェ
ほっとする場所
蒼 soucafe
ビーチに佇む「食堂 かりか」
同じカテゴリー(□ 沖縄カフェ・ゴハン)の記事
 徒歩30秒 セミプライベートビーチへgo! (2018-06-05 16:59)
 海を180度楽しめる場所 (2016-03-17 18:58)
 まんまるカフェ (2016-02-19 17:47)
 ほっとする場所 (2016-01-26 11:39)
 蒼 soucafe (2015-01-15 18:22)
 ビーチに佇む「食堂 かりか」 (2014-07-22 17:51)

Posted by あらかきなつみ at 18:55│Comments(4)
この記事へのコメント
いいなぁ(*^^*)

何か無人島にいるような感じですよね。
行ってみたいなぁ(#^.^#)

ボーッと1日、なぁーんにも考えず海をみて過ごしてみたいなぁ(⌒‐⌒)
Posted by 安木郁子 at 2013年01月31日 10:15
すてき~~~☆☆

今度ぜひ行かせていただきます(*^_^*)


ステキな場所で話し合いも
良い方向に進んだみたいだね~
Posted by おくはら ともみ at 2013年01月31日 10:17
安木さん(^^)

ここで、一日中ボーーッとできたら
本当に幸せかも♪

何にもしない、
何にも考えなくてもいい時間。

贅沢ですよねー(^^)

ここ、宿泊もできますよ!
来沖の際は、ぜひ!!
Posted by あらかき なつみ at 2013年02月01日 17:08
ともちゃん♪

ここ、後ろがすぐ森だから
探検とかしたら、子供たち喜ぶはずーー!

近いし、ぜひ、行ってみてね(^^)/
Posted by あらかき なつみ at 2013年02月01日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。