てぃーだブログ › 島じかん › □ 沖縄カフェ・ゴハン › ビーチに佇む「食堂 かりか」

ビーチに佇む「食堂 かりか」

2014年07月22日/ □ 沖縄カフェ・ゴハン

我が家の子供達
先週から夏休みに入りました~赤ハイビスカス

暇さえあれば、

海につれてけ~、つれてけ~~ヽ(≧▽≦)ノ"

と、呪文のように唱えてくるので

時間が空けば、海へGO!の毎日(^^)

そんなある日の夕方、
少しだけ泳ぎにいこ~、と向かったビーチで
素敵な海辺のお店に出会ったので、ご紹介しますね~(^^)

ネパール料理と beach Cafeのお店
「食堂かりか」

ビーチに佇む「食堂 かりか」

イラストそっくり!な
ネパール出身のシェフに出迎えられ
それだけで、おいしいに違いない。。と食べる前から太鼓判!

頼んだキーマカレーは、
スパイスがきいていて、期待通りに美味しかった(^∇^)


海が目の前、という事もあって

お店の中で食べるのではなく
砂浜の上に並んだイスとテーブルに座り
食べるスタイルが、また気持ち良い♪

子供達が海で遊ぶのを眺めながら
裸足のまんま、のんびり食べて、飲んで^^

ビーチに佇む「食堂 かりか」

暗くなるぎりぎりの時間まで過ごした海じかん
しあわせでした~~(^^)

ビーチに佇む「食堂 かりか」

時間の流れを忘れてしまいそうなくらい
海好きには、本当にたまらないお店^^

夜も22時まで営業されているらしいので
夜風に当たりながら、のんびり過ごすのも良さそうです(^^)

食堂かりか
南城市玉城百名1360
050-5837-2039
open AM 10:00~PM 10:00
定休日:水曜日の夜と台風、大雨の日


↓この記事読んだら、行きたくなりますよ~~。
http://calend-okinawa.com/food/foodshopnavi/kalika.html




同じカテゴリー(□ 沖縄カフェ・ゴハン)の記事画像
徒歩30秒 セミプライベートビーチへgo!
海を180度楽しめる場所
まんまるカフェ
ほっとする場所
蒼 soucafe
森に抱かれた隠れ家
同じカテゴリー(□ 沖縄カフェ・ゴハン)の記事
 徒歩30秒 セミプライベートビーチへgo! (2018-06-05 16:59)
 海を180度楽しめる場所 (2016-03-17 18:58)
 まんまるカフェ (2016-02-19 17:47)
 ほっとする場所 (2016-01-26 11:39)
 蒼 soucafe (2015-01-15 18:22)
 森に抱かれた隠れ家 (2013-01-30 18:55)

Posted by あらかきなつみ at 17:51│Comments(2)
この記事へのコメント
キャアー!このお店いきたーい(^-^)/
海辺で夕暮れに夕日を見ながらなんて
最高に美味しいでしょうね♪

オリオンビールを飲みながらの、
キーマカレー!最高\(^-^)/
なっちゃん!今度案内してね♪
Posted by 安木 郁子 at 2014年07月22日 20:59
安木さん!
キャー!ですよね、ここ(≧∇≦)
行きましょ行きましょー!
いくちゃん、のりさんが
沖縄来たら、行きたい所いーーっぱいですよー^_^
Posted by あらかきなつみ at 2014年07月23日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。