てぃーだブログ › 島じかん › □ プライベートな島じかん › 夏へカウントダウン♪

夏へカウントダウン♪

2017年06月21日/ □ プライベートな島じかん



4月から7月のこの時期に
白い花を咲かさる月桃の花(^^)

白いつぼみの先で
今にも落ちてしまいそうな雨のしずくが

可愛くて、大好きピカピカ

夏へカウントダウン♪

ここ数日、雨続きで
今日は、久しぶりに太陽が顔を出した沖縄♪

湿った空気の中に
夏の様なジリジリとした太陽

長ーい夏の始まりは
すぐそこかもしれないな(^^)

夏へカウントダウン♪





同じカテゴリー(□ プライベートな島じかん)の記事画像
土の中からサプラ〜イズ✨
捨てねこトラップ
大人は滑っちゃだめだって~。
16年越しのラブレター♡
よろしくにゃ♡
かりゆしの夜
同じカテゴリー(□ プライベートな島じかん)の記事
 土の中からサプラ〜イズ✨ (2018-04-16 10:15)
 捨てねこトラップ (2018-02-15 09:46)
 大人は滑っちゃだめだって~。 (2018-02-13 10:10)
 16年越しのラブレター♡ (2018-02-02 22:31)
 よろしくにゃ♡ (2017-11-14 18:50)
 かりゆしの夜 (2017-11-12 23:09)

Posted by あらかきなつみ at 16:51│Comments(4)
この記事へのコメント
なつみさん、お久しぶりです!
2月からしばらくブログが更新されずさみしかったのですが、
久しぶりにのぞいてみたら、いっぱい更新されている♪
嬉しくてコメントしちゃいました。

沖縄は梅雨も明けて本格的な夏ですね!
関東はまだ梅雨明けしていませんが、
毎日蒸し暑くて・・・。沖縄の暑さは好きなんですが、
東京のビル群の蒸し暑さったら・・・。

もうしばらく沖縄行けてないので、春頃から沖縄病で、
今かなり重症です。今、ビギンのCDかけながら、
魂は沖縄に旅立っています(笑)

今すぐ沖縄の海に飛び込みたくて!!
なつみさんのブログの写真見て癒されました。
思い立ったらすぐに行ける場所にステキな海があるって
本当にいいですね♪

今年こそはなつみさんとお会いしたいな♪
夏は無理そうなので、10月頃行けたらいいなと思ってます。
沖縄を感じるブログ楽しみにしてますね。
Posted by わかしま ふみえ at 2017年07月08日 18:21
わかしまさ~~ん♡

またまた、ブログの更新が怠ってしまい
コメントのお返事が遅くなりました(T T)

いつもブログに遊びに来てくれて
本当に嬉しいです(^^)

沖縄まだまだ毎日暑い日が続いていて
海や空見上げるたびにニヤニヤしてます。笑

10月お会い出来たら嬉しいな~♪

来沖の際は御連絡お待ちしております!!
Posted by あらかきなつみあらかきなつみ at 2017年09月01日 11:25
なつみさん、こんにちは!わかしまです。
台風22号の影響は大丈夫でしたか?
被害などはありませんでしたか?

10月、お会いできるのを本当に楽しみにしていたのに、
台風で予定が大幅に変わってしまい・・・。
お店に行くことができずに本当に残念です。

でも、台風21号と22号の合間になんとか沖縄に行くことができて、
それだけでも奇跡的だったのかな?と思っています。
強風の影響で大部分のアクティビティは中止になりましたが、
滞在中の4日間は晴天に恵まれたため、
念願の青い海を見ることができました♪

やっぱり沖縄最高です!
次回こそはぜひお会いしたいです。
10月末なら台風は大丈夫と思ってましたが、
次は台風がないときに行きたいです。

では、また連絡しますね。
Posted by わかしまふみえ at 2017年11月06日 15:31
わかしまさ~ん♪

私もお会いできるの楽しみにしていましたが
また、いつでも会えるチャンスはあると思っているので
その時を楽しみにしてますねー(^^)/

でも、本当に、すごいタイミングの来沖でしたね!

次はもっと青い沖縄でお待ちしております(^^)
Posted by あらかきなつみあらかきなつみ at 2017年11月12日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。