てぃーだブログ › 島じかん › □ 沖縄カフェ・ゴハン › 超!おすすめCafe ~ moon Terrace Cafe

超!おすすめCafe ~ moon Terrace Cafe

2012年05月31日/ □ 沖縄カフェ・ゴハン



しまんちゅ工房近くのおすすめカフェの紹介です(^^)/

Restaurant&Caf'e bar

Moon Terrace Cafe
ムーンテラスカフェ


超!おすすめCafe ~ moon Terrace Cafe

ここのカフェには初めてきましたが
今まで行った南部のカフェで、だんとつで好きになりました(^^)♪

風が吹き抜けるオープンエアーの気持ちい店内に

超!おすすめCafe ~ moon Terrace Cafe


晴れてたら海の青と、さとうきび畑の緑が
絶景だろうな~ピカピカと想像を楽しんだ
テラス席からの眺め♪

超!おすすめCafe ~ moon Terrace Cafe
行ったその日はあいにくの雨
ざ~んね~んタラ~



超!おすすめCafe ~ moon Terrace Cafe

イタリアン中心のお料理もとてもおいしかったし、
スタッフの女の子もとってもかわいくて、愛嬌バツグンでした(^^)

営業時間はpm12:00~am12:00まで

昼は絶景を楽しみながらおいしいランチ♪

夜はお酒の種類も一品料理のメニューも豊富なcafe barとして

暮れていく景色を眺めながら、
のんびりと、おいしい料理とおいしいお酒が味わえそうな

超☆おすすめカフェです(^^)

しまんちゅ工房から車で15分程で行けますよ♪

□ムーンテラスカフェ
沖縄県南城市佐敷字佐敷1663 B1F
098-949-1751



おまけ


どんなにおしゃれ~なお店に行っても、しま~(泡盛)感覚で
おしぼりをコースター代わりに敷く旦那さま。。

超!おすすめCafe ~ moon Terrace Cafe
ヾ(´▽`;)ゝ


沖縄の居酒屋に行く機会があれば
見渡してみて下さいね♪

沖縄では常識的な行動です(笑)





同じカテゴリー(□ 沖縄カフェ・ゴハン)の記事画像
徒歩30秒 セミプライベートビーチへgo!
海を180度楽しめる場所
まんまるカフェ
ほっとする場所
蒼 soucafe
ビーチに佇む「食堂 かりか」
同じカテゴリー(□ 沖縄カフェ・ゴハン)の記事
 徒歩30秒 セミプライベートビーチへgo! (2018-06-05 16:59)
 海を180度楽しめる場所 (2016-03-17 18:58)
 まんまるカフェ (2016-02-19 17:47)
 ほっとする場所 (2016-01-26 11:39)
 蒼 soucafe (2015-01-15 18:22)
 ビーチに佇む「食堂 かりか」 (2014-07-22 17:51)

Posted by あらかきなつみ at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
なっちゃーん。

とても素敵なカフェだね♪
その絶景、懐かしいなーって思ったら、佐敷にあるカフェなんだね(^_^)

おしぼりをコースター代わりにするのって沖縄だけなんだ(>_<)
私もよくやるよー(^_^;)
Posted by てるやまゆみ at 2012年06月01日 10:07
まーみー(^^)

そうなの、シュガーホールがよく見えます(笑)

でもすんごく雰囲気いいから、
今度帰ってきたとき行こうよ~♪
つきしろの三角屋根の家のすぐ近くだよ!

おしぼりコースターは、
沖縄だけみたいだよ(^^)なつみもびっくりした。

クセなんだろうね、のぶちゃんのグラスかなりぐらぐら
安定感悪かったよ^^
Posted by あらかきなつみあらかきなつみ at 2012年06月01日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。