てぃーだブログ › 島じかん › □ プライベートな島じかん › 桜の妖精みつけた(^^)

桜の妖精みつけた(^^)

2016年02月17日/ □ プライベートな島じかん



まだまだ寒さ残る沖縄ですが
本島のあちらこちらで
桜が見ごろを迎えています花

ぽかぽか太陽に
恵まれた、休日の朝晴れ

我が家も、北部にある「八重岳(やえだけ)」へ
桜を見に出かけました♪

桜の妖精みつけた(^^)

元気なピンク色の桜。

見ているだけで癒されるね~ピカピカ

って、あれ??

なんだか、元気のない人ひとり(笑)

桜の妖精みつけた(^^)
だら~~~ん

車降りるなり、「だっこして~~」って甘えながらの
この脱力感の原因は

大好きなおねぇちゃんが、ひとり
北海道旅行へ出かけたから~♪

なんだかんだで、おねぇちゃん大好きっこな妹♡

なのに、

寂しいね~。って聞いたら

べつにーー( ̄-  ̄ )

って答える。。。



もう!搭乗口に消えていくおねぇちゃんを
こんな顔して見つめてたくせにっ!笑

桜の妖精みつけた(^^)
かわいいやつめ (^―^)

そんな訳で、お見送りの空港から
そのまま、桜を見に来たわけですが

かわいい妹は、綺麗な桜を見て、
少しずつ、元気を取り戻してました(^^)

桜の妖精みつけた(^^)
とべ!とべ!言われてます(^^;;


八重岳は、道沿いに桜の木が立ち並んでいるので
ドライブスルー感覚で、お花見できます^^

桜の妖精みつけた(^^)

ぜひ、これから沖縄へ来られる方は
元気をもらいに、行ってみて下さいね(^^)

おまけ・・

桜の撮影に夢中な旦那店長が
桜の妖精のようでかわいかった(笑)

桜の妖精みつけた(^^)




同じカテゴリー(□ プライベートな島じかん)の記事画像
土の中からサプラ〜イズ✨
捨てねこトラップ
大人は滑っちゃだめだって~。
16年越しのラブレター♡
よろしくにゃ♡
かりゆしの夜
同じカテゴリー(□ プライベートな島じかん)の記事
 土の中からサプラ〜イズ✨ (2018-04-16 10:15)
 捨てねこトラップ (2018-02-15 09:46)
 大人は滑っちゃだめだって~。 (2018-02-13 10:10)
 16年越しのラブレター♡ (2018-02-02 22:31)
 よろしくにゃ♡ (2017-11-14 18:50)
 かりゆしの夜 (2017-11-12 23:09)

Posted by あらかきなつみ at 16:35│Comments(2)
この記事へのコメント
桜の妖精は店長さんだったんですね、最後に笑えました。

お姉ちゃん北海道旅行はスキー?修学旅行?
私も行ったことないので羨ましいです。
しかし、この季節に沖縄から北海道とは気温差が激しいような・・・・。
体調崩さないように、お気をつけください。
Posted by サラ at 2016年02月17日 17:41
サラさん♪

おねぇちゃん、町の商工会の交流事業で
北海道に旅に出てました~^^
初めての雪に、スキーに、とっても楽しかったみたいで
風邪もひかず無事に帰ってきてました!
ありがとうございます♪

妖精さんの写真、本当に桜の花と遊んでるみたいで
私的にかなりツボで、笑いが止まりません(笑)
Posted by あらかきなつみあらかきなつみ at 2016年02月18日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。