てぃーだブログ › 島じかん › ■ お気に入りmy琉球ガラス♪ › 海を見ながらワイン♪

海を見ながらワイン♪

2012年06月12日/ ■ お気に入りmy琉球ガラス♪



海もワインも大好き♪

という方にぜひ、使ってほしい

おすすめの琉球ガラスの紹介です(^^)/

ワイングラス ~波音(なみおと)~

海を見ながらワイン♪
なんてすてきな名前^^

海もワインも大好きな私はもちろん♪

マイグラスとして愛用中のこのグラス。

一番の魅力は、グラスを口に運ぶ瞬間に

目の前に広がるこの景色ピカピカ


海を見ながらワイン♪


まるで、波音が聞こえてきそうな青の瞬間に

一日の疲れも吹き飛びます(^^)

家でのんびり癒されたい時の

ワインタイムにおすすめのグラスです♪


でも、何度も何度も見たくなる

この瞬間のせいで

飲み過ぎないように注意して下さいね~☆



■琉球ガラス ワイングラス 
~波音~


価格2,730円(税込)






同じカテゴリー(■ お気に入りmy琉球ガラス♪)の記事画像
眺めていたら・・
癒しのゆらぎ✨
真夏のサンタクロース
見た目より効能 (笑)
琉球ガラスとキャンドル
かわいいスムージできました^^
同じカテゴリー(■ お気に入りmy琉球ガラス♪)の記事
 眺めていたら・・ (2018-02-07 18:44)
 癒しのゆらぎ✨ (2017-06-02 11:20)
 真夏のサンタクロース (2015-08-14 17:51)
 見た目より効能 (笑) (2015-04-06 17:27)
 琉球ガラスとキャンドル (2015-01-27 16:08)
 かわいいスムージできました^^ (2015-01-16 17:53)

Posted by あらかきなつみ at 23:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。