てぃーだブログ › 島じかん › 2012年07月04日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

七夕の記念に♪

2012年07月04日/ ■ 琉球ガラスギフト



今週土曜日は、七夕ですね~♪

今日は、そんなロマンティックハートな七夕の日に
ご結婚式を挙げられる、

うらやましぃ~カップルさんの
引出物の用意をさせていただきました(^^)

しかも、
選んで頂いたグラスがコレ↓

■琉球ガラス てぃんが~らグラス


てぃんが~らとは、方言で「天の川」という意味です^^

見えますか?天の川ピカピカ

小さな気泡を上手く使い、
緩やかに流れ輝く天の川が美しく表現されています。

このグラスには、本当にうっとりおすまし

お選び頂きました、琉球ガラス。
お二人の末永い幸せの始まりを飾る
素敵な贈り物になりますよう
心を込めて準備させていただきました(^^)

M様にとって、
7月7日が永遠に残る素敵な一日となりますように♪

御結婚おめでとうございます(^^)



7月7日が記念日!という方♪
サプライズプレゼントにいかがですか^^

■てぃんが~らグラス(紫・青)
(各色)2,100円




おまけ♪

昨日、スーパーの催事で一生懸命書いていた
娘(4さい)の七夕の願い事。




おかげさまで、
本日、無事叶いました晴れ




  


Posted by あらかきなつみ at 17:52Comments(4)