桜の妖精みつけた(^^)

あらかきなつみ

2016年02月17日 16:35



まだまだ寒さ残る沖縄ですが
本島のあちらこちらで
桜が見ごろを迎えています

ぽかぽか太陽に
恵まれた、休日の朝

我が家も、北部にある「八重岳(やえだけ)」へ
桜を見に出かけました♪



元気なピンク色の桜。

見ているだけで癒されるね~

って、あれ??

なんだか、元気のない人ひとり(笑)


だら~~~ん

車降りるなり、「だっこして~~」って甘えながらの
この脱力感の原因は

大好きなおねぇちゃんが、ひとり
北海道旅行へ出かけたから~♪

なんだかんだで、おねぇちゃん大好きっこな妹♡

なのに、

寂しいね~。って聞いたら

べつにーー( ̄-  ̄ )

って答える。。。



もう!搭乗口に消えていくおねぇちゃんを
こんな顔して見つめてたくせにっ!笑


かわいいやつめ (^―^)

そんな訳で、お見送りの空港から
そのまま、桜を見に来たわけですが

かわいい妹は、綺麗な桜を見て、
少しずつ、元気を取り戻してました(^^)


とべ!とべ!言われてます(^^;;


八重岳は、道沿いに桜の木が立ち並んでいるので
ドライブスルー感覚で、お花見できます^^



ぜひ、これから沖縄へ来られる方は
元気をもらいに、行ってみて下さいね(^^)

おまけ・・

桜の撮影に夢中な旦那店長が
桜の妖精のようでかわいかった(笑)





関連記事