森に抱かれた隠れ家

あらかきなつみ

2013年01月30日 18:55



遅ればせながら、
先日、旦那店長と二人で、
「しまんちゅ工房」2013年の行動指針の確認や計画会議をしました

夫婦二人でお仕事をしていると
当然のことながら
朝から晩までずーーーーーーーっと一緒なので

こうやって、大事なお話をするときは、

気を引き締めるためにも、雰囲気が大事!!よね♪


という訳で・・・


こんな素敵な空間を貸しきってみました~ヽ(´▽`)/





森に抱かれた隠れ家
「山の小屋」



なんと、この小屋の目の前には海が広がり

海好きの私達にはたまらない
最高のロケーション






森を切り取った様な
小窓からの景色に癒され・・・





木々に差し込む光に癒され・・・





何でもない瞬間にさえ癒され・・・(笑)





しばらく、目的を忘れボケーーーーッ。。。。


。。。∑(*゚д゚*)ハッ!! いけない、いけない!!


気合を入れて集中!!






森に囲まれ、自然の音だけが響く

特別な空間のおかげで、集中力も増し

これからの「しまんちゅ工房」にとって
良い話し合いができ
とても有意義な時間になりました(^^)


これから、しまんちゅ工房、
行きつけの場所になりそうです


そんな、
秘密にしていたいくらい、素敵なこの場所は・・・


レンタル料金
1時間 1000円(人数は 1~3名まで)

と、とーーーーってもお徳!で


カフェ「山の茶屋・楽水」に隣接しているので、
ランチや飲み物を小屋まで運んでくれたり、と

至れり尽くせり♪


海のみえるカフェを
まるごと貸切っているような贅沢なこの場所は


静かに沖縄の自然を楽しみたい方にオススメです。






詳しくはコチラをご覧下さいね(^^)
http://koya.hamabenochaya.com/

関連記事