てぃーだブログ › 島じかん › □ プライベートな島じかん › クラゲが浮いてました(^^)

クラゲが浮いてました(^^)

2017年05月15日/ □ プライベートな島じかん


いまさらですが、GWのひとこまピカピカ

GW終盤
海で泳ぎたい!と、ずっと言っていた次女の為に
朝から雨が降る中
ま、とりあえず、行ってみるか♪と

結構、無謀なノリで家を出発。

が、どんどん雨は激しくなり
何度か心折れかけ
家に帰ろうとしたのですが

一瞬、雨雲の隙間に、青空がチラリ☆と見え

もしかしたら、の期待通り
海につくころには雨もあがり

ほっと一息。

特に、何するわけでなく

三線ひくひと
ウクレレひくひと

思うがままの自由時間(^^)

クラゲが浮いてました(^^)

次女は

どうしよっかな~
海、入っちゃおうかな~
寒いかな~
どうしよっかな~

と、言いながらも・・

るん♪
クラゲが浮いてました(^^)
心配する犬。笑

みんなそれぞれ、勝手気ままに過ごしていると

朝の大雨が嘘の様に
どんどん、太陽が顔をだし始めて

昼後には、夏のような青空に晴れ

次女は念願叶って、全身で海遊び~♪

クラゲが浮いてました(^^)
ずっと、ぷかぷかクラゲみたいに浮いてた(^^)

帰るよーって言った時の顔 ( ̄∇ ̄;)
クラゲが浮いてました(^^)
楽しかった証拠だね♪


クラゲが浮いてました(^^)
濡れたので天日干し

ちょっとの時間だったけど

とっても癒され大満足^^

近くにこんなにキレイな
海があるって
本当にありがたいなと思った休日でした(^^)




同じカテゴリー(□ プライベートな島じかん)の記事画像
土の中からサプラ〜イズ✨
捨てねこトラップ
大人は滑っちゃだめだって~。
16年越しのラブレター♡
よろしくにゃ♡
かりゆしの夜
同じカテゴリー(□ プライベートな島じかん)の記事
 土の中からサプラ〜イズ✨ (2018-04-16 10:15)
 捨てねこトラップ (2018-02-15 09:46)
 大人は滑っちゃだめだって~。 (2018-02-13 10:10)
 16年越しのラブレター♡ (2018-02-02 22:31)
 よろしくにゃ♡ (2017-11-14 18:50)
 かりゆしの夜 (2017-11-12 23:09)

Posted by あらかきなつみ at 15:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。