てぃーだブログ › 島じかん › □ しまんちゅ工房 › □ プライベートな島じかん › しあわせトマト♡

しあわせトマト♡

2017年02月08日/ □ しまんちゅ工房/ □ プライベートな島じかん



朝から慣れない作業していて

頭が、ぬぉぉおーー(T□T)

っとなっていたら

お店のドアが、ちゃりんりゃりん♪と開き

「なっちゃーーーん、あり、これたべてーーー!」

いつも、お店の前を自転車で通る、お友達のおばちゃまから
美味しそうなトマトが届いた(^^)


しあわせトマト♡

4個買ったから、2個はあんたにあげるさ~
がんばってよ~

って

なんて、ありがたいタイミング(^-^)

一気にしあわせな気持ちになった
おばちゃま、いつもありがとうハート






同じカテゴリー(□ しまんちゅ工房)の記事画像
しまんちゅ工房の初体験✨
コーヒーとクッキー
徒歩30秒 セミプライベートビーチへgo!
4月18日(水)実店舗からのお知らせです(^^)
憧れのホワイトクリスマス☆
よろしくにゃ♡
同じカテゴリー(□ しまんちゅ工房)の記事
 しまんちゅ工房の初体験✨ (2018-06-12 13:21)
 コーヒーとクッキー (2018-06-11 09:31)
 徒歩30秒 セミプライベートビーチへgo! (2018-06-05 16:59)
 4月18日(水)実店舗からのお知らせです(^^) (2018-04-17 22:14)
 憧れのホワイトクリスマス☆ (2017-12-01 21:17)
 よろしくにゃ♡ (2017-11-14 18:50)

Posted by あらかきなつみ at 12:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。