てぃーだブログ › 島じかん › □ プライベートな島じかん › ぷぷぷっ・・

ぷぷぷっ・・

2016年11月16日/ □ プライベートな島じかん



ニコ「ゆいは大きくなったら
お父さんと結婚するんだよねー♪」


って、いつもの様に
旦那に絡まれた次女さんが

パンダ「父さんは、43歳で
ゆいは9歳でしょ!!ムリ!!」


って、大声で拒否してたけど

年齢の問題なんだー笑

しかも、お父さん43歳じゃなくてまだ39歳だし。笑

ぷぷぷっ・・

そんな思いだし笑いしながら
今日も、あっという間にお仕事終了花


また、明日です(^^)


ぷぷぷっ・・
あれーなんにもみえなーーーい!笑




同じカテゴリー(□ プライベートな島じかん)の記事画像
土の中からサプラ〜イズ✨
捨てねこトラップ
大人は滑っちゃだめだって~。
16年越しのラブレター♡
よろしくにゃ♡
かりゆしの夜
同じカテゴリー(□ プライベートな島じかん)の記事
 土の中からサプラ〜イズ✨ (2018-04-16 10:15)
 捨てねこトラップ (2018-02-15 09:46)
 大人は滑っちゃだめだって~。 (2018-02-13 10:10)
 16年越しのラブレター♡ (2018-02-02 22:31)
 よろしくにゃ♡ (2017-11-14 18:50)
 かりゆしの夜 (2017-11-12 23:09)

Posted by あらかきなつみ at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。