てぃーだブログ › 島じかん › ■ 琉球ガラスギフト › 朝から癒される(^^)

朝から癒される(^^)

2016年11月07日/ ■ 琉球ガラスギフト




やわらかい日差しの朝です(^^)

しまい忘れた琉球ガラスを戻そうと思ったら
キラキラかわいくて

しばらく見つめあうハート 笑

朝から癒される(^^)

角度を変えて眺めていると

やさしく入った曲線が
海のみなもの様にゆらめき

本当に美しいグラスです(^^)

ページリニューアルしましたピカピカ
〇かりゆしグラス
http://www.shimancyu-koubou.com/syouhin/glass/yanbaru/shine/01.html

今週もみなさんにとって
すてきな毎日になりますように♪

朝から癒される(^^)
渡嘉敷島のネコ。






同じカテゴリー(■ 琉球ガラスギフト)の記事画像
眺めていたら・・
憧れのホワイトクリスマス☆
明日は何色にしようかな♪
念願のパパイヤ
いちばん桜
そのセンス、どうしましょう・・
同じカテゴリー(■ 琉球ガラスギフト)の記事
 眺めていたら・・ (2018-02-07 18:44)
 憧れのホワイトクリスマス☆ (2017-12-01 21:17)
 明日は何色にしようかな♪ (2017-02-06 14:12)
 念願のパパイヤ (2017-01-20 11:40)
 いちばん桜 (2017-01-11 13:53)
 そのセンス、どうしましょう・・ (2016-11-17 17:03)

Posted by あらかきなつみ at 09:51│Comments(4)
この記事へのコメント
私このコップ購入しました。
私が持っているのは赤。
真夏の夕焼けです。
とっても気にいってます。
青、水色も綺麗ですね。
Posted by ハイビスカス at 2016年11月07日 18:58
ハイビスカスさん^ ^

赤(太陽)お持ちなんですねー(≧∀≦)
気に入って頂けて、とても嬉しいです!
ありがとうございます。
昨日の沖縄の夕焼けも真っ赤だけど優しい
このグラスの様にキレイでしたよ^ ^✨
Posted by あらかきなつみあらかきなつみ at 2016年11月08日 08:06
なつみさん、こんにちは!お久しぶりです。
ブログ再開されてうれしいです♪
沖縄の海と空の写真に癒されてます。
私はやはり沖縄病が発病して、先月小浜島に泳ぎに行きました。
ご家族で渡嘉敷島に行かれたのですね。
私は渡嘉敷島が大好きなんですよ。
猫もたくさんいますよね。

さて、しまんちゅ工房さんで購入した器、我が家での使い方の写真、
店長さんにメールでお送りしました。ぜひ見てみてくださいね。
Posted by わかしま ふみえ at 2016年11月10日 19:51
わかしまさ~ん♪

おひさしぶりで~す^^
ブログ喜んでもらえるなんて嬉しいです。
ありがとうございます^^
小浜島行ったのですね!いいな~~!
私の行ってみたい島のひとつです。

今度、お話し聞かせて下さいねー♪
Posted by あらかきなつみあらかきなつみ at 2016年11月14日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。