ぷらり海(^^)

2016年04月06日/ □ しまんちゅ工房/ □ プライベートな島じかん




梅雨入り前の初夏がやってきたよ~♪

今日は、あまりにも爽やかなお天気だったので
買い物の帰りにぷらり海♡

買ったばかりの麦わら帽子が飛ばされないように
必死に頭押さえる次女と海(^^)

ぷらり海(^^)


かあさんの足、年季入ってるね。

と、言われたけど、聞こえないふりして
足ショット撮って見たり♪

ぷらり海(^^)

裸足で砂浜歩いて、落書きしたり♪

ひたすら、砂に穴ほっている子供眺めたり♪

なんか、汗までかいちゃって

わくわく楽しい昼下がりでした♪


海遊びが楽しみ、楽しみ♪





同じカテゴリー(□ しまんちゅ工房)の記事画像
しまんちゅ工房の初体験✨
コーヒーとクッキー
徒歩30秒 セミプライベートビーチへgo!
4月18日(水)実店舗からのお知らせです(^^)
憧れのホワイトクリスマス☆
よろしくにゃ♡
同じカテゴリー(□ しまんちゅ工房)の記事
 しまんちゅ工房の初体験✨ (2018-06-12 13:21)
 コーヒーとクッキー (2018-06-11 09:31)
 徒歩30秒 セミプライベートビーチへgo! (2018-06-05 16:59)
 4月18日(水)実店舗からのお知らせです(^^) (2018-04-17 22:14)
 憧れのホワイトクリスマス☆ (2017-12-01 21:17)
 よろしくにゃ♡ (2017-11-14 18:50)

Posted by あらかきなつみ at 17:09│Comments(4)
この記事へのコメント
なつみさん、こんにちは!
うわあ~!きれいな海ですね~♪
1月に行ったときは雨に降られて青い海を見ていないので、
早く沖縄の青い海が見たくてウズウズしています。
いよいよ沖縄行き来週になりました♪
どうか、私たちが行く17日~20日は、スーパーてるてる坊主たくさん作ってください!!
最終日午後に、先日このブログで紹介されていた海風テラスに行きます。
しまんちゅ工房まで近いですか?時間がゆるせばお店に遊びに行きたいなと思っています。
その日はなつみさんにお会いできますか?

それと、長女さん、ご卒業ご入学おめでとうございます!
Posted by わかしま ふみえ at 2016年04月11日 16:25
わかしまさ~ん!いよいよですね~~♪

海風テラスから、しまんちゅ工房は
20分弱の距離です。
ただ、空港とは逆方向になってしまいます(T_T)

20日、15時以降は確実にお店にいます^^
もし、タイミング会えば♪
私もお会いしたいです(^^)/

スーパーテルテル坊主、おまかせください(o^∇^o)ノ
青い海にたくさん出会えますように。

あ、店長まだメールしてなかったんですね。。
今日、メールするそうでーす♪
Posted by あらかきなつみあらかきなつみ at 2016年04月14日 11:41
なつみさん、こんにちは!

沖縄旅行無事に行ってきました。
最終日は時間がおしてしまい、
なつみさんにお会いできなかったのが残念です。

週間天気予報では、4日間中まさかの3日間雨予報で、
泣きそうになっていましたが、
実際は晴天に恵まれ傘は1回も使いませんでした!
ただ、晴れすぎて日焼けがひどく皮がむけました。。。
晴天をお祈りしていただきありがとうございました♪

青の洞窟キレイでしたしお魚がいっぱいでした!
また、古宇利大橋から見る海は絶景でした。
その日は快晴で、海の青さも透明度も最高で美しかったです。

やっぱり沖縄は最高です!
また行きますので、次回はお会いしたいです。
Posted by わかしま ふみえ at 2016年04月26日 17:12
わかしまさん〜♪

ほんとに!いい天気でしたねー(≧∇≦)
日焼けしちゃうのも分かります!笑

今回はお会い出来ず、残念でしたが(お電話隣で聞いてました 笑)
人生長いので、またの機会を楽しみにしてますね!

それまでに、また、色んな情報発信できるように
頑張りまーーす(≧∇≦)
Posted by あらかき なつみ at 2016年05月13日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。