てぃーだブログ › 島じかん › □ しまんちゅ工房 › 嬉しいご来店とサプラ~イズ♪

嬉しいご来店とサプラ~イズ♪

2016年03月03日/ □ しまんちゅ工房



沖縄への定期出張の際に
いつもお店へ足を運んでくれる

広島からのお客様^^

私たちも、年に2度
お顔を拝見するのが、ほっとして嬉しい
楽しみになっていましたが

先日は、珍しくおひとりではなく
会社の社長さんと一緒という


さらに嬉しいご来店でした(^^)


帰り際に、社長さんに


今度、佃煮送りますねー
(佃煮屋さんです^^)

と、言っていただき、素直に


わぁ~~嬉しい!
ありがとうございま~す (o´∀`o)


と、軽くお礼を
お伝えしていたのですが


ですが、ですが!!!


後日、到着したのは

軽いお礼が恥ずかしくなるくらいの

段ボールい~~~~っぱいの、佃煮!
その他いろいろ!!


社長の男前っぷりに
びっくり、大興奮゚゚+.・.。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。.・.+゚゚


嬉しいご来店とサプラ~イズ♪
これ↑とってもおいしかった~~(*≧∀≦*)

嬉しいご来店とサプラ~イズ♪
最近のごはん、ずっとこの景色 笑

お二人の何気ない会話の
やりとりでも感じてましたが

楽しくって、温かい

そんな、素敵な会社の雰囲気が

ぎゅっと詰まったような

懐かしくって優しい味の、絶品佃煮!

くせになってしまいそうです・・

佃煮のお店 ヒロツク
http://www.hirotuku-shop.com/shop/


竹本さん(^^)

この場を借りて
美味しい佃煮、本当にありがとうございました(^^)
琉球ガラスとの相性もぴったりで、毎日、最高です!
また、沖縄へお越しの際は
ぜひぜひ、遊びにいらしてください♪

伊達さんとの楽しいやりとりを見るのも
美味しい佃煮のように
くせになりそうです(笑)





同じカテゴリー(□ しまんちゅ工房)の記事画像
しまんちゅ工房の初体験✨
コーヒーとクッキー
徒歩30秒 セミプライベートビーチへgo!
4月18日(水)実店舗からのお知らせです(^^)
憧れのホワイトクリスマス☆
よろしくにゃ♡
同じカテゴリー(□ しまんちゅ工房)の記事
 しまんちゅ工房の初体験✨ (2018-06-12 13:21)
 コーヒーとクッキー (2018-06-11 09:31)
 徒歩30秒 セミプライベートビーチへgo! (2018-06-05 16:59)
 4月18日(水)実店舗からのお知らせです(^^) (2018-04-17 22:14)
 憧れのホワイトクリスマス☆ (2017-12-01 21:17)
 よろしくにゃ♡ (2017-11-14 18:50)

Posted by あらかきなつみ at 18:19│Comments(3)
この記事へのコメント
お二人の温かい笑顔、素敵な琉球ガラス、お店にいる時は、「わくわくドキドキ」が止まらず、子供のころのトキメキを思い出しました。
この感動をどうしても伝えたくて我が社自慢の佃煮を送らせて頂きました。
また沖縄に行った際には寄らせて頂きます。お二人と出会えて感謝m(__ __)m
Posted by ヒロツク 竹本新 at 2016年03月07日 10:51
竹本さん^^

嬉しい言葉、ありがとうございます。

トキメキを思い出して頂けたなんて

とっても嬉しいです。光栄です(^^)/

また、楽しい竹本さんにお会いできる日を
楽しみにさせてもらいますね~♪
Posted by あらかきなつみあらかきなつみ at 2016年03月08日 17:01
竹本社長~~~♪

大変うれしいコメント頂戴して感激しています♪
いっぺーにふぇーでーびる
(誠にありがとうございます)

頂いた佃煮は親戚に配って自慢しておきました(^^)

佃煮を食べるとき
お二人の最高の笑顔を思い出すので
美味しいものがより一層美味しくなりますね♪

ありがとうございました(^^)

また当店からお届けしました琉球ガラスからも
沖縄の心地よい島風を感じて頂けましたら幸いです♪


竹本さんの益々のご活躍を
沖縄からご祈念申し上げております(^^)

いっぺーにふぇーでーびる(^^)
Posted by しまんちゅ工房 あらかき at 2016年03月08日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。