てぃーだブログ › 島じかん › □ プライベートな島じかん › 思いつきの休日。

思いつきの休日。

2016年02月23日/ □ プライベートな島じかん




のんびりしたかった、休日の午後。


旦那さん、得意の思いつき発言!!


「お~い、みんなーキャンプ行くかー?」


で~た~∑(゚Д゚;)

これからですかーー!


でも、最近のんびり海を感じてなかったしなー


「よーーし、行っちゃおうぜーーー!」


と、ノリと勢いの、海キャンプしてきました(^^)


思いつきの休日。


潮のタイミングで、向こう岸に渡れる
カメにも見えるし、クジラにも見える島(^^)

思いつきの休日。
何に見えますか?(^^)

大きなお魚も釣れてたし

思いつきの休日。

なんだかんだ言って
めちゃくちゃのんびりできた(^^)(^^)

やっぱり、海は癒される。

思いつきの休日。
ウィスキーそばに
ぼーっとイカ焼いてる
おやじ臭い人は、はい私です。笑


旦那さんの、思いつきの発言には
びっくりさせられる事が多いけど

思いがけず、良い時間が過ごせて
けっこう好きだったりする(´∀`*)フフ・・

また、思いつきにのっかろっと♪


最近、観光客の方もよく利用されるみたい!
おススメでーす(^^)/
屋我地ビーチ
http://yagaji-beach.com/camp




同じカテゴリー(□ プライベートな島じかん)の記事画像
土の中からサプラ〜イズ✨
捨てねこトラップ
大人は滑っちゃだめだって~。
16年越しのラブレター♡
よろしくにゃ♡
かりゆしの夜
同じカテゴリー(□ プライベートな島じかん)の記事
 土の中からサプラ〜イズ✨ (2018-04-16 10:15)
 捨てねこトラップ (2018-02-15 09:46)
 大人は滑っちゃだめだって~。 (2018-02-13 10:10)
 16年越しのラブレター♡ (2018-02-02 22:31)
 よろしくにゃ♡ (2017-11-14 18:50)
 かりゆしの夜 (2017-11-12 23:09)

Posted by あらかきなつみ at 17:59│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりで~す!!
わたしたちも以前そのビーチ利用しましたが・・・・・
いろいろ細かく料金が発生して、2度と行かないと決めてましたが、なんだかまた行きたくなりそう・・・・
わたし達ファミリーは3月の連休にキャンプ予定してます!!!
Posted by たまな~君Ⅱたまな~君Ⅱ at 2016年02月24日 16:58
たまな~さん

おひさしぶりでーす(^^)
えーーそうなんだったんですねー。
支払い担当した事なかったので、気づかなかった!

でも、ビーチで芝生があって、釣りもできて
色々安心できるので、しばらくは屋我地ラブです♡

で、いつかは、野営キャンプもしてみたいです♪

3月の連休、晴れるといいですね(^^)
Posted by あらかきなつみあらかきなつみ at 2016年02月24日 17:16
こんにちは!お久しぶりです。
沖縄の海情報ありがとうございます♪

実は4月17日から3泊4日で沖縄行きが決まりました~!
そちらのお店にもまた行きたいなと思っています♪

もう、沖縄の海で泳ぎたくて仕方ないのですが、
沖縄本島では一般的に何月頃から泳げるのですか?
4月中旬に泳ぐのはチャレンジャーですか??
ちなみに、青の洞窟と水納島行きを予定しています。
とにかく青い海が見たくて・・・。
もっとオススメあったら教えてください!
Posted by わかしま ふみえ at 2016年03月14日 20:57
わかしまさーん!
4月に来られるんですね〜*\(^o^)/*

4月はまだちょっと肌寒いかもしれませんが
店長曰く。
気合いがあれば何でも出来る!
大丈夫!だそうです!笑

青の同僚や水納島は私も行った事ないので
逆に感想聞きたいです(≧∇≦)

わかしまさん、シュノーケルが好きなんですよね??

後で、店長がメールするそうです*\(^o^)/*
Posted by あらかきなつみあらかきなつみ at 2016年03月17日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。